先日、FUKUMORI 名張グループの忘年会がありました。

メリークリスマスも終わり、まもなく年が変わります。

先日、名張市内にあるFUKUMORIグループ全体の忘年会がありました。

デイのひだまり、サ高の虹のもりにつづき、居宅支援事業所(ケアマネージャーの事業所)が10月に立ち上がり、直ぐさまに戦略営業部も立ち上がり、スタッフの頑張り、スマイル保育園の様々な取り組み、カフェダイニングゆずの体制を一新させたおかげもあり、6月から半年が過ぎ、続々と入居者様も、お決まりになり、楽しい多くの笑顔が溢れることができる株式会社ハッピーウエルネスになりつつあります。

本当に暮らしたい住み家とは・・・・

尽きないものが頭の中で巡り巡ります。

その中で私的な意見として忘れたくないことは、癒しと笑顔と思い出などです・・

こんな素敵な演出のできるスタッフのみんなとこれからもずっと働き続けたい。

一生一笑していたいです。

いいものを作ろうとすると、共感もあれば、意見を出し合い熱が入ることもあるでしょう。

でも、それも素敵な人生の1歩の足跡。みんなで歩き続けて行きたいです。

今年も仲間となってくれたスタッフのみんなに感謝です。

さて、もっともっと素敵なことしていける株式会社ハッピーウエルネスにして行くぞ!

 

はじめまして!!

みなさん、はじめまして!!

この度、名張市に

ライフスタイル提案型複合施設を計画している

株式会社ハッピーウエルネスです!!

 

そこで、このブログを通して

現在の進行状況やそれぞれの施設のご案内など、

色々な情報をお伝えしていきたいと思います!!

 

どうぞよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)

 

img_0937